ブルース今村

アクセスカウンタ

zoom RSS テレパル エフ関西版を見てたら ともさか様の名が出ていた。

<<   作成日時 : 2007/04/29 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

久々に ともさかりえ さんをテレビで見ました。
「ホレゆけスタア」のゲスト出演で見ました。お綺麗ですね。
ブログをされてるというので早速、検束し、
コメントしました。ファンであります。
本当にファンですよ。応援します。私もブログのなかで
ともさかさんの記事、結構、記事書いてます。

好きな4人(芸能人)の中で一番、明るい感じがします。
 何かあればご意見、ご相談ください.
(及川さんのブログ、石川さんと内田さんのホームページを時々見ています)
ともさかさんのブログも積極的に読ませてもらいます。はい。

人間は、けんかするほど仲かいい。喧嘩できない中は、本気でぶつかってないので
本気の心が出来ないのです。利用してる中だけ。遅かれ早かれ都合よく別れるでしょうね。
利用してただけ。私、そういう感覚の人は好きではないのです。昔はでもそのレベルだったかな?

ともさかさんは今、妻、母として生活してるので責任を感じながら生活してると思います。
想像だけの結婚生活ではなく今生きてるので思いも現実的でしょう。
**
画像
画像
画像
*******************************************************************************
付き合いだすと最初は、プライドがぶつかるが、うしあいたくなければお互い相手を受け入れるようになる
でしょ。ともさかさん、貴方も私の過去の連れ合いだったと感じます。
今が、現在が大事なのは誰もわかることですが、人生1回きり、本当の気持ちを
自分に問いかけ、軌道を趨勢しつつ生きてく。それが、大事なこと。別れることも悪いことではないのです。
一般的に傷つける相手が多い場合、躊躇すると思います。続けるのもよし。やり直すのもよし。
この世にある事情は訳があります。関係ない人とは、知り合うことはないのです。
 私は、ブルース(今村)です。不思議な力がありますから観ますよ、悩みがあればいってね。はい。
これは、ストーリの一部ですね。このブログで勝手に合成写真つくって遊んでました。
プロフィール読んでくださいね。奪う愛てことばを書いたりしてました、すいません。
格闘技好きです。ブルース・リーのファンであり、尊敬してるのです。
魂の交流を感じてるのです。それで、ブルース今村と名乗ってます。ジョー今村と呼ばれたこともあるのですが。
ともさかさん、漢字の勉強を一緒にしましょうよ。男の子を育てられてるのですね、
かわいいでしょう。母は強し。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ともさかさんのイメージの中で白いドレスで雪の中で私と相合傘で雪の中を歩いている絵がイメージされます。
「君と僕」という歌を作っているのですがこの歌のビデオを作るなら
ともさかさんと一緒にしたいと勝手にイメージをし、ずっと思っていました。
作品とするとき一番、ぴったりとくるのです。私が左手で、ともさかさん肩の雪を払う。
このビジョンをずっと見てます。もしかするとこの記事がきっかけで本当に作品
までたどりつくかも。今、ドキドキしてきました。
エネルギーを感じます。何事も誰かの頭の中で思い描かれるところからスタートします。
私は、今、夢を描き出しました。むかし素敵な君に恋をしてたのです。
私は、過去の記録を瞬間に思い出ことも出来るのでまさに憧れの愛を感じたあの雰囲気を
取り戻すこともできるのです。ともさかさんと相合傘のイメージビデオ作りたい。

画像

ともさかさん、縁を感じますよ。よーし、この気持ちでがんばる。
もしも、運が味方し、私のビジョンが動き出しあなたと作品つくりが出来るようになったら
よろしくお願いします。
大阪にくることがあれば連絡してください。たこ焼きとチジミを食べに行きましょう。
だんなさん、子供さんもOK

ともさかさんにも、ラブラブチャオ。ブルース今村
画像


***********************************************************************************

りえさんの写真集に感謝

ブルース今村のセクシーショットをりえさんにプレゼント

画像

別の記事にもセクシーショット載せます。記録です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<
テレパル エフ関西版を見てたら ともさか様の名が出ていた。 ブルース今村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる