ブルース今村

アクセスカウンタ

zoom RSS 合成写真2(りえ・あみ・あき)

<<   作成日時 : 2007/02/10 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合成写真2(りえ・あみ・あき)


憧れの人との写真(合成写真)を作ってみました。
3人の彼女さんの写真に合わせブルース今村の写真を重ねて見ました。
イメージと表情とを感じとり、わが感覚、感情を文字、絵で付け加えました。
 絵を描く遊びと同時に、彼女たちへの愛情を入れてます。ラブラブチャオパワー 

きっと、これを見ると彼女たちの運に恋心につながるうれしさ、楽しさが伝わるにちがいない。

3人の更なる成功と幸せを祈念しておきます。

こういうのが、楽しいです。良い感情は相手も良い状態になりますよね。

良い感情がもてなくなれば引いた方がおたがいのためです。

いいものを与えれれると思うときに私も近づきます。そうじゃなければバイバイでしょ。あばよ、ほいさ。女も男も星の数。

頼ってきたら助けます。親からの教え。ご飯を食べさせて話しをする。これが、今村家のおもてなし。

さて、さて

3人ともブルース今村と良いカップルじゃないですか?僕はどうすばいいの?

・りえさんと赤い糸を書いちゃいました。感じる愛(人類愛?男と女?)決断の日は????予約入れときます。

画像

・あみさんにlove /軽快な恋のイメージ
画像


・あきさんに恋心のハート、君はまさに☆だよ。君の孤独を救う?僕を信じてください。

画像

???????????????????????????????
人は、パット見たときの印象が大切です。最初の印象で80%が決るといいます。

そういう意味では服装も大事。

人間は、そういう直感を持ってます。自分にとって良い人かいなかわかるようです。

だいたい、私もそうですね。そう意味では、最初に下手を打つとずっと引きずる。

仕事でも、そうで最初に、大事に関係をつっくっておくと途中にすれ違おうが

分かり合える、取り返しがつく、最悪は上手く切れてく、もめずにね。お互いの検討をたたえられる

ようになると思います。大切の思うから取り返そうとする。こんな仕打ちと思うこと、人とは

やはり、がんばれない、また、そういう時期なのかもしれないと思うのですね。

 いやな思いばっかだったら、付き合いたくないですよね。といっても、我慢もある程度しないと

長く続きません。太極の感情、状況を大切にし、今はこれをさばいていく、絶えていくのが

私の人生かなと少し思い込みをし、すごして行くと最初は、どうしていいかわからなかったこと

が判るようになってきます、出来なかったことが出来るようになります。あれ?て 上手くいく。

何が、正しいか判らないけど、今はこうしようと決め、守って生活してくのでしょうね。

けっこうがんばれた。そう思いたいです。 ブルース今村


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<
合成写真2(りえ・あみ・あき) ブルース今村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる