ブルース今村

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2010/01/04 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

謹賀新年

画像


新年明けましておめでとうございます。

さて今年は、私にとって大きな転換期がくるようです。

新たなるジャンルのことに取り組むとか、趣味でやていたことを本業にしていく流れが出来るとか?

4月に何か事件が高山にあり、その近くにいた私が犯人を逮捕しているところを携帯の動画で

とっている人がいてその映像で有名になると  お告げがありました。


今日は、法事だったのですが、法事にさなかに頭の中に声がして「大日如来の力を授ける」

とお告げがありました。


平成11年に兵庫県で再開発のプロジェクトに参加して10年たった。

このときから10年後に公共ギャンブル(宝くじ)で当たり趣味の世界へ入るといった人がいた。



今年は、私の飛躍の年となると同時に過去の出会いからの人(親戚も含む)との新しい

関係が再構築されると感じます。疎遠になってた人とよく会うようになるとかお付き合い

がはじまるとか。


今年の7月にある場所である人とあいお付き合い(仕事を含む)と感じます。場所は京都。

職場で宝くじが当たると信じてる人がいます。


私が、BIGくじがあたると考え2月13日に買う予定です。場所は、インターネットのジャパンネット銀行のホームページからアクセスしてだと思います。

ロト6は、1月にあたると考えてます。他人の人のことは知りませんのでご自分で遊んでください。

私は関知しません。はい。この意味わかりますか?




とにかくがんばります。ラブラブチャオ

画像


1px solid #bbbbbb; background-color: #f8f8f8; color: #444444;">
SEIKO (セイコー) 腕時計 逆輸入 海外モデル SND367PC メンズ
SEIKO WATCH
2009-05-22

ユーザレビュー:
思ったより出来がいい ...
良い買い物他の方がレ ...
バンド調整自分でバン ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
100%確実に収益を得て、さらにそのお金が雪ダルマ式に増えていく。
そんなシステムが現実にあるとしたら、あなたはどう思いますか? ...続きを見る
手持ち金たったの2万6千円しかなかった派...
2010/01/04 12:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<
あけましておめでとうございます。 ブルース今村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる