ブルース今村

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去から今を生きる。

<<   作成日時 : 2009/12/15 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像





過去は、いい思い出にしましょう。

これからは、こらからとして生活しましょう。


当たり前のことですけど、「そう思う、そう意識する」

大切ですね。そして時間のタイミングです。

あまり気にしてないことを気にできるときて「敏感に対応」
できる気持ちの余裕があったりします。

過去も、きっちり、理解できるようになってたりする。

それを踏まえていいところへ気持ちを持っていくとさらに

いい環境と「シンクロ」します。

愛を感じ、受け入れるようになるでしょう。

新陳代謝は、体も心も社会でも起こります、起こってます。

人生、1回こっきり。

生きることを楽しめる環境にしたいものですね。

不健康なら大変です。無難にまそして大胆に自分を生きる。

変わっていいのです。人は成長するのですから。

いつまでも20代・30代ではないし、私なんか50代に投入


69歳から74歳まで生きると感じております。はい。

人生、楽しいですね。「生きる」そして感じて経験して

死は、誰にもあることなので考えなくてもいいです。

なくすことは出来ない。なら、自分の力で変えられる、コントロール出来る生きる時間を大切にしたい。




メッセージ

ファンの芸能人さんを観ると・・・・・勝手なビジョン占い 夢物語?予言?妄想?

N.O様は、

いい恋愛をし、いい伴侶をゲットするのもまた、偉大な「普通」

の人生です。「芸道を進む」もまた人生

出来れば両立するといいですね。30代(33歳、6月)であなたは「普通」

をすごすことが出来るように感じます。「幸せになる」女の子を1人お産みになりなり育てます。

将来、アメリカで活躍する映画女優になる。相手の男性は、

三重県出身で、来年51歳の人????

A・S様は、


愛のある生活に3年後に入るのではと感じます、京都の町屋(うなぎの寝床)のような家を改造し

恋人と生活するのでは、その人は、来年、突然、有名になる人です。

公共のギャンブルで突然「億万長者になりCDデビューし、レコード大賞の新人賞の大賞なるものをとる人」

三重県出身で、来年51歳の人????ずっと恋人ですね。結婚はしないけど、とてもお互いをサポートできてあなたに、相手を高い世界で活躍させれる

器量を感じます。

Y・U様は、

結婚には、興味が薄れえると思います。

しかし、生活に生きがいが無くなっているので、安心できる相手を見つけるのがいいです。

結果的に再来年に「鎌倉」で住むのでは、ないかと感じます。恋人とともに過ごす。

芸能活動は、舞台関係を中心とすると思います。

相手も、2年後に芸能活動をしている人で、おもにインターネットでのお仕事と音楽配信

アジアでの映画活動もされる人です。愛をはぐくみます。


結局、疲れる相手が多いので「お笑い芸人」からは去ることとなりましたね。



三重県出身で、来年51歳の人????



米 この時期にコメントして記録しておきます。


同姓同名の女優さん、タレントさんがいます
画像
が、



N.O様は及川奈央、A・S様は杉本 彩、Y・U様は、内田有紀です。

三重県出身で、来年51歳の人????は、ブルース今村「私です。」

難しく考えない。3人と人生を共にする・・・・ありです。

ラブラブチャオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の金運・占い
占いを信じて一発勝負するより、冷静な判断力が金運につながります。 ...続きを見る
信じれば当たるおっちゃん占い
2009/12/19 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<
過去から今を生きる。 ブルース今村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる