ブルース今村

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルソング「君と僕2009 スペシャル」 歌ブルース今村

<<   作成日時 : 2009/08/22 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




画像


さらにアレンジした「君と僕2010 ベーシック(理由なきドラゴン  〜君と僕のブルースが聞こえる火曜日〜)」です。 作詞作曲 今村勝彦 歌ブルース今村

1番だけ歌が入ってます。




歌詞
 ○1・ お前の肩に降る雪を俺は左手で、払い落として一つの傘をさして歩くある寒い夕暮れ
     人の心と時間とは思いにより変わるのか?いつも君といたようだ、はなれていたけど。
     ☆何、してた wuwu何処にいたの?君のあるいた道の前、僕がいる、 オオ待ってたよ、ずっと君の前で
     いつも怒るけど笑うとかわいい人、笑顔が似合う君と僕。
  2・ 愛が心を染める時、僕はうれしくて君を抱きしめる、雨が降っても嵐でも君の前に立つさ
    ☆何、してた wuwu何処にいたの?君のあるいた道の前、僕がいる、 オオ待ってたよ、ずっと君の前で
     いつもおどけるけど笑うとかわいい人、笑顔が似合う君と僕。

     島島島島島島島島島島島島島島島島島島島島島島島島島島島島

  3・ 夢がかなって僕らは教会に、空は晴れて鳥が歌う。何があっても、僕がいるからね
     君を愛してる。人の心と時間とは思いにより変わるのか?いつも君といたようだ。離れていたけど。

     ☆何、してた wuwu何処にいたの?君のあるいた道の前、僕がいる、
     オオ待ってたよ、ずっと君の前で
     いつもすねるけど笑うとかわいい人、笑顔が似合う君と僕。笑顔が似合う君と僕。

  *********************************************
        かって好きだった人に歌って聞かせてきた歌で
        不思議なパワーが有ります。3番は2007.1.7に創りました。
                ブルース今村

画像

画像


画像



2008年の動画(リズムマシーン+ブルース今村)





雨の子守唄
徳間ジャパンコミュニケーションズ
リサ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<
オリジナルソング「君と僕2009 スペシャル」 歌ブルース今村 ブルース今村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる