ブルース今村

アクセスカウンタ

zoom RSS ○エクソシストとしての予言(アジアの平和)今から後、7年は戦争は起きない。????

<<   作成日時 : 2009/06/15 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

○エクソシストとしての予言(アジアの平和)今から後、7年は戦争は起きない。????

画像



最近また、北朝鮮が危ない行動をおこしている。軍事力に力を注ぎ、国際法を無視した行動をし、核保有国として

世界に認めさせ外交の圧力としようとしいる。

むかし、日本も戦争を仕掛けたときがあり、「先制攻撃」をアメリカに仕掛けた。

最終的に絶対的物量パワーと非情なる核による終結を迎え20年ほどのタイムロス(発展障害)を抱え込んだ。

戦争は、悲惨であり、極力避けなければならない。いきなり、訓練を受けていないものでは、命のやり取りは出来ない。

しかし、現実に弾を撃ち込んできたら即座に攻撃元を潰さないといけない。当然のことである。

 本当に戦争になる事があるか無いかと平成18年にリーディングしたとき平成28年2月25日まで戦争はないと答えを「天帝」

からもらいブログに書いたことがあった。核の攻撃は、無いが中距離ミサイルが日本にも飛んでくるが打ち落とし、3発

は、着弾するが人は、あまり死なないとの答えだった。

 しかしその後、難民が押し寄せ日本海に小船の大群(10万人))が日本に来るようになると予言した。

この船を、日本の自衛隊の船から特殊なドリルのついた魚雷を発射してでゆっくり沈没させ難民を大きな台船に乗せ、

紛れ込んでいる北の軍人で武器を持ってるものを殺してしまわなければならない状況になる。射殺するだろう。

ここは、海の上で処理しなければならない。この国の魚雷の開発に関与することになると感じる。



 2週間でこの難民(2万人)を、島に集めて、仮設住宅に済ませ、3年後に北朝鮮に帰すことになるだろう。

2週間でかたがつく。北は降伏。中国・韓国が北の軍事施設を爆撃で潰す。

この後、国連の命を受け日本がライフラインの整備に行き、公的な人、民間会社も乗り込む。10年間、

日本から特別な扱いを受け「公的職員」扱いで給料をもらい仕事する。

このときのプロジェクトリーダーが、ブルース今村になると宣言する。・・・・・????

 これが、私のこの世での宿命ということである。

当然、韓国、中国との連携で北朝鮮を制圧する。アメリカ主体ではなく、国連の命のもとアジアの連合で動く。


北朝鮮の領土は、3つに別れ中国、韓国、国連の当地国となる。国連の当地には、日本から500人の

復興組織が組まれ、北朝鮮の元軍隊とライフラインと家と工場と畑がつくられる。ジャガイモととうもろこしを多く作る。

寒い国なので、北海道出身の土木技師も多く参加すると平成18年に周りの人に伝えたことも有った。

国連の土地となったとこは、平成36年に新しい国として独立させる。日本語で「新鮮大国」と呼ぶことになる。

国の大統領は、民間人で、国連に関わっている北朝鮮人となり、今の北朝鮮は消える。

 3つの国に分かれるとき、今の北朝鮮の民間人は、それぞれの家族の希望で国に行くことが出来る。

身分も保証され、就職活動も多いに紹介され人間らしい生活に彼らはなるであろう。

 今の日本での拉致問題も、平成29年に真実がわかる。

新たなる国が発足する平成36年に3ヶ月で情報整理され、いつでも調べ会えるようになり解決すると宣言する。

韓国も国も3分の1国が戻り、リスクも3分の1ですみ、韓国の今の人たちの負担も少ない。

平成45年には、「新鮮大国」は、アジアのアメリカみたいな国になりGNPも国際社会で6位になる。

ブルース今村は、平成22年暮れに誰もが知る人「歌手」になり平成24年からアジアでの芸能活動

で知られるようJになるアジアのファンに有力者が多く集まり、平成28年の時の協力者となる。

つまり必然の運命である。ブルース今村は、平成24年からアジアで映画とかに出て知られる人となり

特に仏教徒から応援される人となる。ブルース今村は、預言者としてアジアで知られ惜しみない協力を

アジアの人はするであろう。


小説みたいな予言ですが、記録しておきます。リーディングにより出た答えです。

ブラジルの有名な預言者も、地震予知を外したことが記憶してます。

しかし、この予言は、私の霊があの世と交信し、得た情報と理解します。北海道にいたとき

一度、日本の危機を感じました。

想像というものではありません。怖いことですからおきないにこしたことは有りません。

しかし、事故、不幸は、相手からかぶせてくる場合もあり、今の北朝鮮は本当に危ないと感じます。

ファシズムの国では、いけない、危ない。近いから怖い。怖いが怖がっていても仕方ない。

心の準備をしましょう。守りと攻めを一気に短期ですます。被害を最小に留める。

アメリカより早く決断し行動することとなるでしょう。仕事は、段取り8分

先にシュミレーションし、対応を早くする必要があります。

日本海側の人の避難の段取り、誘導方法、パニックにならない秩序の維持を守るための自警団の発足


いざとなったときは、男は男気を出してもらい、命がけで行動しなければいけない。

女は子供、お年寄りとともに住みやかに避難してもらうことになるでしょう。特に仁キョの人は

国のため動くでしょう。太平洋戦争以来の出来事です、国のため人を守るため

それぞれのポジションで働きましょう。逃げるのも仕事。自衛隊をサポートするのも仕事。

結果、いずれにせよ2週間で北は消滅します。敗戦宣言をだすでしょう。


今後、日本は、海外進出(アジア)で活路を得ることとなる。農業と建設が大きなウエイトを占めるようになる

電気発電所・農協のような組織を多くアジアで成功させるであろう。組織であり、日本にお金も入る。

また、日本の政治の転換期は、平成24年の9月に新たなる政党が作られそこが15年間政治を握るでしょう。

民主党に公明党と社民とがくっつき「日本平和推進党」なる長い名前の党になりでしょう。???

15年後にわざと解散し、新たなる活性化を仕掛けるでしょう。


岡◎○也氏とブルース今村がいろいろとつながりをもちがんばる姿をイメージできます。・・・????

(現在はつながり離し)(しかし後援会には登録してる)

ここは、アジア外交をガンガン行い。ビックプロジェクトを多く成功させる。お金を稼げる政党

此れにより、日本国内の福祉が充実する。年寄りでも優秀な人は海外に出て老後もその国で過ごす人が

多くなるでしょう。



車は、今までのようににあまり伸びないでしょう。技術提携がいいですね。相手の国で作る。部品を請負って売るのがいい。

日本茶(お茶)を飲む習慣を海外に多く伝え、その製品を多く輸出してるイメージが出てきます。



マーケットは、アジア。中国とは、仲良くしないと怖いですからね。



7年後、戦争日本の底力を見せるときが着ます。このように予言します。

さぁさ とけじめをつけさせます。 天命に従う。




アジアに平和を  ブルース今村



過去の記事::::::http://bruceimamura.at.webry.info/200703/article_17.html


画像



「赤い馬のマークの車・・・・・フェラーリー」
画像

ここは、岐阜県大垣市のある車屋さんです。ショウウインドから、中の車が見れます。


平成13年に大垣に仮住まいしてたときがあります。そのころ、ここに何度かきて「赤い羽根のついた車」

を観ていました。当時は「クラウン」に乗ってたのですが、夢をもつため、「いつかは、遊びでフェラリーに乗る人になる」

と心に宣言してました。あれから8年 とうとう来ました。

大垣に来たとき足がそちらの方に向かっていってしまい気がついたら昔住んでたマンションにいて、そこから

この店にきて外から写真を取りました。今村勝彦としては「バモス」でもいいのですが、ブルース今村は、カッコ良く行きたい。

今村勝彦としては、アコード 4WDがいいと思うけども。今、高山なので・・・・。

 ブルース今村が、ビッグになったら赤のフェラリーと黒の4WDのハマーに乗ると予言します。

トライク(3輪車)にも乗るでしょう。平成23年????言いたい放題・・。宣言することが大事。はい。

予言だらけ???


でも、もう9年近くたったのですね。今年、いいことがおこる。それと、今年の7月25日に高山である人と出会い

その人はブルース今村を3年間サポートしてくれるとお告げがありました。芸能界での成功があるのはこの人のサーポートが

いただける御蔭だと「馬頭観音」がおっしゃる。3年後は、ブルース今村自身で営業するのでしょう?


馬に関係するようになるのも今のブルース今村の守護霊、指導する菩薩が馬頭観音なのですよ。


「夢があるから進んでいける」 ブルース今村









将来乗りたい車等のイメージ写真です。


画像

画像
画像

画像


馬頭観音  真言「おん・あみりと・どはんば・うん・はった」

・馬頭観音の頭上には馬の頭があり、そのように呼ばれたり、大持力明王とか馬頭明王とか呼ばれる。

六観音の一人で、この形相で様々な苦悩や災難などの諸悪を粉砕します。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カスタム屋根付きスクーターアドミラル逆トライク
カスタム屋根付きスクーターアドミラル逆トライク ...続きを見る
SCOOTER.CO.JP Blog
2009/06/16 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<
○エクソシストとしての予言(アジアの平和)今から後、7年は戦争は起きない。???? ブルース今村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる