ブルース今村

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっ飛び話。?  予言?

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

・最近のこと ストリーをさがして。頭の中に浮かぶ夢に向かって。

画像
画像
画像



三重の四日市の墓参りにいきました。花が咲いていました。

菰野町の湯の山温泉へ行く道で気になった家(売り家)がありました。
前が川でこの辺は、蛍がみれるところです。

この家は、3年後に改築されるビジョンを見ました。ここにブルース今村のアトリエ

が建つかも?
画像

四日市の23号線沿いのガスタンク、四日市の大入道の絵が描かれている。
画像

岐阜の美濃で宝くじ(ロト)を買いました。このお店は、結構有名みたいです。3億当たれ・・・

平成12年のころ、岐阜の高速道路の会社に行ってたころ土岐市まで行くのにこの道をよく通りました。


ここが私のラッキーポイントでこのタイミングだったのでしょう。

画像



和風のお店がありました。水車がいい。

気になったので見に行った。

岐阜の高山の売り家です。 ペンションの売り家です。

なぜ、見に行ったかというと今年、高山に家を買い、避暑地として夏場を将来過ごすとの

ようなお告げがあったのです。何処かは、今はわかってます。色々と見て運命は絞られる

ようです。夢を現実化するようです。高山に年の半分を今後も過ごすとのお告げ。

その家で、歌の作成とアフェリエイト関係のサイトをインターネットに立ち上げ

収入を得ているビジョンが見えます。身内にも手伝ってもらっている。

答えは、6月に出る?ここから、されにぶっ飛んでいる話。

**************

7月にブログに音楽いりのオリジナルソング「君と僕」の動画を載せる。

これもビジョンとして観える。さてさて

私が常に気にしている女優・歌手さんは、杉本彩さん・及川奈央さん・内田有紀さん・
ともさかりえさん・ほしのあきさん・石川さゆりさん・深田恭子さんです。 将来(来年8月以降)

一緒にお仕事するような気がします。観ると・・・

来年の2月5日にこのブログにこのすべての女性とブルース今村の記念写真が出ると観えます。

シリーズ化される映画「2人の探偵 ドロンチョとブルース」????

これは不思議現象とエロスと日本の文化を題材にした事件を解決する探偵シリーズ???

世の中を予言、示唆しながら話は進む。

いつもハッピーエンドでブルース今村の乗り物は、ヤマハのトライク

で武器は、ショットガン+三叉+短い棒+気


1から13話までで2人づつ出演???  第一話は、2010年8月クランクイン

杉本彩さんとほしのあきさん・・・??? 2011年正月より

1年に2話づつ・・・


そのようなイメージと直感で今、記録しておきます。この中にブルース今村の歌も

入る。ここから何曲もビッグヒット・・・・


スポンサー 本田技研+ヤマハ+アシックス+中国の企業+ロッテ+アメバ????


記録しておきます。夢があるから進んでいける。


ブルース今村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
深田恭子 温泉
クロスフォーネックレス全アイテム10%OFFラブクロス(ボールチェーン)★深田恭子さんモデル★商品価格:9,450円レビュー平均:0.0 私の頭の中の消しゴム(深田恭子の演技について)私の頭の中の消しゴム(深田恭子の演技について)先日、火サスで「私の頭の中の消しゴム」を見ました。どうしても深田恭子さんの演技が、下妻物語を演じていた時と同じ平たい演技にしか見えなかったです。及川光博さんは演技がとても上手かったと私的に感じたためなのか。。ドラマ自体は泣けたのですが、すべて及川さんの演技の部分で... ...続きを見る
話題の芸能・スポーツニュースを先取り!
2009/05/28 13:23
芹沢那菜 これから来るアイドル!?築地寿司店から誕生!ギリギリ映像
芹沢那菜 これから来るアイドル!?築地寿司店から誕生!ギリギリ映像 ...続きを見る
芹沢那菜 これから来るアイドル!?築地寿...
2009/06/11 17:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<
ぶっ飛び話。?  予言? ブルース今村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる