ブルース今村

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌詞 君はどこへ   

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

君は何処へ  ブルース今村





1・僕はここにいるのに君は、僕の心から飛び出していった。
  少しは幸せが見えてたようだったのに。だけど、僕の感じ方
  が違った。
 ☆悲しみの中で僕は、もう一度、君を愛するだろう。
  僕は生命のつきるまで君を思うことにがんばってみるよ。
  そういう生き方が好きなんだ。だからって、動けない、
  つらいからね、ごめん。本当のこというと
  エネルギー使い切って少し精神的に疲れてる、休みたい。
  この負のエネルギーを飲み込んで
 ※プラスにしたい。悲しい。今はただただ寂しい、切ない。
  誰が悪いということではない。僕の力が届かない。でも
  いいんだよ、今はそうなんだよ。ありがとう。
  グッド グッド ナイト。

2・ハッピーな時を思い出す。ハッピーを知ったよ。これは本当だ
  思い出したよ、涙も流したよ。人を好きになるのもエネルギー
  がいるから、混乱のあとまた、しばらくすると僕の心もまた
  探し出す。新たなるよりどころをきっと。でも、また、思い出したら
  いつでも来てよ。そういう気持ち持ってる。きっとセパレート
  でもそう思うよ。つらい思いだけ伝えたわけでないでしょ。
  ハッピーな時もあったもの。大事にしたいこの経験。
  自分とある時間を過ごした君へ。
 ※プラスにしたい。悲しい。今はただただ寂しい、切ない。
  誰が悪いということではない。僕の力が届かない。でも
  いいんだよ、今はそうなんだよ。ありがとう。
  グッド グッド ナイト。
  
  
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<
歌詞 君はどこへ    ブルース今村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる